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  • ご提案の流れ
  • 空間プロデュース
  • プレゼンテーション

コンセプト

意“おもい”をカタチに

“おもい”は一貫した体制のなかで進めていかなければなりません。
英進では、担当者が一貫して管理する体制により意をカタチにしてまいります。

1. 50年以上の信頼と実績を得て参りました。

実は、50年以上の歴史のある会社です。
先代から受継いだお客さまからの信頼とともに培った実績と経験を大切にしながら
これまで以上のデザインや企画の提案、施工技術をお客様に提供してまいります。

2. 全国対応を可能としたネットワークとフットワーク。

お客様のニーズに応えるべく日本全国のネットワークを活用しています。
施工協力会社は全国各地の協力先とし製作物は精度と効率が図れるようにしております。

3. 空間づくりやそれに係るものづくりまで。

店舗空間づくりにおけるデザイン・設計・施工とその監理から陳列ディスプレイ器具づくり。
くつろぎ空間などすべての空間づくりに携わっております。

4. アフターフォロー

アフターフォローも迅速に行なっております。
運営後の対応にも速やかにフォローいたします。

ご提案の流れ

ご相談から開店までのスケジュール

  • 1.ご相談

    お電話やご来社時にご相談の内容を具体的な
    想い(イメージから商品構成を含め)をお聞きします。
    現地を確認させて頂く場合には日取りをご相談させて頂きます。

  • 2.現地調査

    現地の立地条件・競合関係・商圏・年齢別・性別比などの
    現場調査と現場建築物の寸法を計ります。

  • 3.コンセプト作成

    マーケティングリサーチを通してイメージ写真、その他資料等により
    明確なコンセプトを作り上げていきます。

  • 4.基本設計

    設計プロジェクトにより充分なミーティングを行い、コンセプトに基づいて図面、3Dパースを制作します。
    設計ができあがりますと積算・見積りを行います。出来上がった設計図・3Dパースは、設計者がプレゼンテーションを行います。
    設計図のチェックが終わりますと、着工日・完成日工程などを決めてご契約を取り交わさせていただきます。

  • 5.実施計画

    設計図に基づき詳細図面を作成し、
    造作物、什器、各パーツの製作にとりかかります。

  • 6.施工

    日程表・工程表に基づき、確実にプロジェクトを進行していきます。

  • 7.開店

    工事を完了し引き渡しが済みますと、開店に備えて商品陳列をおこなって頂きます。
    開店後のアフターフォローにも豊富な経験を活かし、改装やレイアウト変更、
    さらに販売促進にまで適切なアドバイスを、空間づくりの立場から行います。

  • 8.アフターフォロー

    開業後の使い勝手やメンテナンスなどご要望に対応し、
    常に情報共有してフォローアップさせていただきます。

空間プロデュース

あらゆる招空間つくりに関わって。

招空間はけっして商空間だけではありません。
OFFICEやショールーム、催事など展示施設からあなたのお部屋まで
招く空間であれば私たちはデザイン、企画から施工までお手伝いいたします。

全国対応を可能としております。

日本全国規模での対応をお受けしております。
東京、大阪を拠点とし、全国の協力会社ネットワークを活用し
プロジェクトを進めております。

完成が終わりではありません。

工事が完了した時点から招空間が始まります。
アフターフォローや見直しは当社設計施工物件はもちろんのこと他社物件もサポートしてまいります。

プレゼンテーション

お客様と共に。そして、これからも。

株式会社 英進は、企業様のブランディングを空間デザインの観点から捉え
企業様の価値観を高め、お客様と共に価値ある企業として在りたいと考えております。
そして、これから先も。。。
顧客へブランドに対する共感や信頼を与え、その価値を高めるための発信が企業ブランディングには必要です。
マーケティング戦略のひとつである空間デザインは、顧客から直接見え・感じるものでそれには、訴求力が必要となります。
私たちは空間デザインに携わる者として、企業様にとって価値ある空間デザインを細部に至るまで共に創造し、
私たちが必要とされる『顧客の視点から発想し共感や信頼を得られる為』の空間デザインを提供できるよう心がけてまいります。

「空間デザインを伝わるカタチで提案し共有します」
想いは言葉等で発信されますが明確に伝わるかは困難でもあります。
株式会社 英進では、コンセプトメイクにおいて空間デザインを伝わるカタチとし、
クライアントにあわせてご提案します。
具体的なコンセプトをもとにポートフォリオやプランとマテリアル等でイメージ化し
最終的に3Dパースで企業ブランディンに沿っているか確認します。
多様化するプレゼンテーション手法から最適な方法で、伝わるカタチとして提案・共有し
企業ブランディングを高めるご協力を致します。